FC2ブログ

お車でのアクセス方法について

2020/06/28
こんにちは
今回は、お車でのアクセス方法についてご説明します。

・川口方面からお越しの方

産業道路を東京方面から走っていただきます。
くら寿司さんを過ぎた先に左手に朝日生命ビル、右手にNTTビルがある所に『西青木2丁目歩道橋』があります。

朝日生命 歩道橋

歩道橋


歩道橋を過ぎたのところに左折道路があります。

歩道橋後

左折していただき左側の三件目の黒っぽい建物がミニペットクリニックです🐰

thumbnail_image0.jpg



・蕨方面からお越しの方

産業道路を埼玉方面から走っていただきます。
『西川口駅入り口』の信号を超えた次の信号『川口警察署前』ガリバーさんが目印👀を斜め右(右折レーン)に入っていただき直進。
ガリバー

次の左折道路にミニペットクリニックがありますが一方通行でこちらからは入れませんのでそのまま直進します。

右側にある公園を過ぎて左折します。
2020-07-02 (サイズ小)

突き当りの産業道路を左折します。

わらび方面 くら寿司





朝日生命ビルの先にある『西青木2丁目歩道橋』を超えたところにある左折道路を左折します。

朝日生命 歩道橋

歩道橋後


左側三件目の黒っぽい建物がミニペットクリニックです🐰

thumbnail_image0.jpg

お気をつけてお越しください。🚙
comment (0) @ 未分類

ペットホテルに関して

2020/06/23
こんにちは、看護師の黒澤です。
30℃近くになる日がすこしずつ増えてきましたね…
まだまだ気温が上がると思うとうんざりしそうですが、大好きなアイスがおいしくなる季節と考えて、
元気に乗り切ろうと思います

さて、今回はペットホテルについてのお知らせです。
お問い合わせが増え始め、自粛も緩和されましたのでようやく解禁です…!(笑)
お待たせいたしまして申し訳ありません。

予約可能時期は7月~になります。
夏休み期間(7月下旬から8月)は混雑しやすいのでお早めにご連絡ください。
また、情勢によって受付を変更する場合もございますので、ご了承お願いいたします。

詳細な料金、システム等に関しましてはお電話にてお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください

今日も動物さんたちが元気に過ごせますように
アイスが大好きな黒澤からのお知らせでした。




comment (0) @ 未分類

おしらせ

2020/06/02
こんにちは、看護師の黒澤です!

寒くなったり暑くなったり、お天気も忙しいですね
自粛要請が緩和されましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はDrの臨時欠勤の日程をお知らせいたします。
6/7~6/13までの約1週間、院長の板垣が所用のためお休みを取っております。
院長ご指定の場合は上記の期間を外してのご予約、またはほかの先生でのご予約をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

comment (0) @ お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策の改定

2020/05/18
こんにちは!看護師の黒澤です。
ブログ更新が久しぶりとなってしまいました…

蒸し暑くなってきましたね。
この時期は気温、湿度、気圧が著しく変わりますので体調不良、とくに熱中症に注意が必要です。
『いつもの温度設定』でも暑くなりすぎたり、湿気がこもっていたり…。
いつも以上に気を付けて、動物さんの健康を守りましょう

さて、本題ですが…。
お電話をいただいた方にはすでにご案内をしていますので、ご存じの方も多いかなとは思いますが、改めて周知いたします。
以前にご案内していた内容が一点変更となっております。

ご来院は、少人数、できる限りお一人でのご来院をお願いいたします

待合がとても混雑してしまい、感染の可能性が非常に高くなります。
ケージが重たい、階段が難しい…など、お困りの際はインターホンをご活用ください!
看護師がお手伝いに参ります

どうしても2人がいい、という場合は、待合の状況をみてご案内いたします。
その際もインターホンを押していただければ、看護師が対応いたしますので、ぜひご活用をお願いします。

いつもたくさんのご理解とご協力をありがとうございます!
コロナ対策に関するブログが多くなりますが、引き続き気を緩めず、元気に過ごしましょう
comment (0) @ お知らせ

緊急事態宣言に伴う対応について

2020/04/09
こんにちは、看護師の黒澤です
緊急事態宣言、いよいよ発令されましたね…。
連日ニュースでも感染者の増加が報告されており、不安が煽られますね。

さて、緊急事態宣言が発令されました関係で、飼い主様からも何件か診療時間についてのお問い合わせをいただきましたので、ブログにも掲載を致します。


当院は今のところ通常診療を予定しております。


政策によって左右はありますので、その際は随時お電話にてご案内、ブログへの掲載を致します。
消毒や軽度の予約制限など、感染症への対策は変わらず続けさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご来院されるオーナー様へのお願い

不安な毎日が続きますが、ご飯をしっかりたべて、季節の変わり目でも免疫力を落とさないようにしましょう

話は変わりますが、お休みの日にケーキを作ってみました

普段であれば都内へ出かけてしまうので、お菓子作りはなかなかしないのですが…
自粛期間だからこそできることかもしれないですね

何事もポジティブにとらえて、気分をあげていきましょうね

cake.jpg

comment (2) @ お知らせ