スポンサーサイト


お久しぶりです(Itagaki)

まだ寒い日も続きますが、だんだん暖かくなってきましたね。

ブログではお久しぶりです。板垣です。

はやいもので、そろそろ3年目を迎えることになります。
思えば、当院がオープンしてから色々な出会いや別れがあり、
うれしいことや悲しいこともたくさんありました。
そして毎日いろいろな経験をさせていただいています。
これからもいろいろなことがあるでしょう。
力続く限り頑張っていきたいと思います。

DSCF9316.jpg

先日、テレビの取材を受けました。
3月22日27:33~(3月23日3:33~)フジテレビで放送される予定です。
夜中ですが、ご興味がありましたら是非ご覧下さいませ。

板垣秀樹

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました!

TV観させていただきました。
「どんな小さな動物にもかけがえのない命がある。」
そんな小さな命に真摯に向きあっている先生やスタッフの方々のご苦労に感動しました。

これからもよろしくお願いします。

カット成功しました

いつもお世話になっております。TV拝見しました。
板垣先生のキャラクターまで取材、トリの出番でしたね。
TVにもあったように、エキゾチック専門の病院でお世話になれるのは幸せと思っております。

先日購入したハサミで、もかちゃの歯のカット成功しました!
けっこう伸びてからだと、飛び出してて他の部分を切ってしまう心配も少なく、自分の決心にもよかったかもしれません。
ぶーぶー怒られましたが、なんとか無事でした。
これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します。

Re: 拝見しました!

きなちゃん
御覧いただきましてありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

板垣

Re: カット成功しました

もかちゃちゃん
カット成功してよかったですね。
なかなか慣れていないと難しいかもしれませんが、
これからもがんばっていきましょうね。

板垣

テレビ

テレビ拝見いたしました。
小さな命に向き合う姿に感動しました。こんなに一生懸命な先生がいるとは^^;日頃のお仕事も大事ですが先生もお体に気を付けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
