スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子のお知らせ(Ishizuka)

昨日は、越谷のほうで竜巻があったそうですね
このあたりでは、雷や雨もなく、時々雲がかかるかなという程度でしたが…

越谷に少し近い私の実家の方では、雷雨がひどく、停電したとか

皆様の、お家は大丈夫でしたでしょうか?
越谷からいらっしゃっている方も、結構いらっしゃるので心配です。



さて今日は、近日迷子のお問い合わせが多くありましたので
ブログでも呼びかけさせていただこうと思います




【迷いガメ・保護】

8/7に青木4丁目付近で保護されたとのこと。
水生ガメで、大きさは手のひらサイズだそうです。
お電話でのお問い合わせでしたので、画像はないです。




【迷い鳥・捜索】

白い文鳥さんで、7/29にご自宅の窓から逃げてしまったとのこと。
羽を広げると、背中にグレーの羽があるのが特徴で、とてもよく人に懐いて
いて、人のあとを追ってついてきたりしていたそうです。
こちらも、お電話でのお問合わせでしたので、画像はありません。




【迷い鳥・捜索】

白・水色・黄色のセキセイインコさんで、2月28日に少し遠いですが
東京都板橋区の小茂根のご自宅から逃げてしまったとのこと。

お名前は、ベルちゃん。3歳になる男の子。
手乗りインコさん(手は怖がるのけど腕や肩に乗るのが好き)で人懐っこく
『ベルちゃんダイスキ』『カワイイ』など、おしゃべりもするそうです。

CCI20130903_0000.jpg



お心当たりのある方は、お手数ですがミニペットクリニック(048-252-0032)
まで、ご連絡よろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

ひとまず安心しました!

チョロ君を診ていただきありがとうございました。なにせ色白のはむちゃんなので、ちょっとでもおかしいと見つけやすい?はむちゃんかもしれません。先生に毛を抜かれた事など忘れたように夜中回し車で遊んでました。またいつか機会がありましたらチョロ君をブログに載せてください。まずは、安心しました。

元気そうでなによりです

検査のときに結構嫌がっていましたので、その後のストレスはどうかな~と思っていたのですが、元気そうで良かったです。
また何かありましたらお知らせくださいませ。

迷子の掲載ありがとうございます

迷子の掲載ありがとうございます。寒くなってきましたが、まだ見つからず、引き続き探しています。どなたかに保護されてるといいのですが。。お礼が遅くなってすみません。

いえいえ

とんでもないです。

わざわざ、コメントくださり、ありがとうございます。

そうなのですね。
とても、心配ではありますが優しい方に保護されて、暖かいお家にいることを願っています。

いまのところ、何も情報がよせられていなく、お力になれず残念なのですが、こちらでも、引き続き院内にポスターを貼り、情報提供を呼びかたいと思います!

何かあれば、すぐにご連絡させていただきますね。

早く見つかることをお祈りしています。
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。