スポンサーサイト


シロちゃん その3(Ishizuka)

8月も今日で終わりですが、日差しが強く暑いですね~
お昼ごはんを近所のコンビニに買いに行っただけなのに
溶けてしまいそうでした
まだまだ、熱中症にも注意が必要ですね!!


本日もお泊りの皆様は元気で、ゴハンもよく食べてくれています
みんな、おりこうさんで本当に助かります


ご要望もありましたので、今回もシロちゃんの可愛いお写真を
のせさせていただこうと思います

今日も、シロちゃんは絶好調で人が見ていようと、撮影していようと
お部屋からでてきて(むしろ、近寄ってきてくれて)お水を飲んだり
ご飯を食べたり、パセリを催促したり


お水を飲むシロちゃん
DSCF8903.jpg

お口がとても可愛いです



ナデナデされるのは好きみたいで、耳の後ろをワシャワシャすると
目を細めて、気持ち良さそうにしてくれました

ナデナデさせてくれてるシロちゃん
DSCF8901.jpg



明日帰ってしまうと思うと寂しいですが、シロちゃんは大好きな飼い主様の
お帰りを待っているのでお気をつけていらっしゃって下さい^^


コメントの投稿

非公開コメント

本当にありがとうございました

掲載ありがとうございました。旅行中はずっとシロのことを考えてしまいました。本当にありがとうございました。シロが環境に慣れてくれたようで本当に良かったです。

シロはレタス飽きたみたいで今レタス食べてます。家に帰ってきてリラックスしてます。

シロはわがままです。

シロは家に帰ってきてリラックスしてますがパセリが飽きてレタス食べてます。同じ物は飽きるみたいです(^^;)))

ご報告ありがとうございます!

シロちゃん、お家に帰ってからも元気そうで、良かったです^^*
やっぱり、お家が一番ですね!

パセリには飽きてしまったのですね><;
レタスを頬張っているシロちゃんの姿が目に浮かびます!可愛い!!

レタスは、水分が多いのでウンチの様子を見ながら、あげすぎには気をつけてくださいね^^

わざわざご報告くださってありがとうございました!!
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
