

シロちゃん その2(Kanazawa)

こんにちは!

皆様台風への備えはお済ですか??
くれぐれもお気をつけください

さて、ホテル中のシロちゃんについて続報です

今日は昨日までお世話していてもう仲良しになっている石塚さんがお休みで
私がお世話をさせていただいたので、

またシロちゃんが怖がっちゃう…!?
と、少し心配していたのですが、
もう場所に慣れたせいか、朝からちゃんと心を開いてくれました
良かった

大好きなパセリをくんくん

P1010388.jpg

ぱくっとして…

P1010389.jpg

おうちに持って帰って食べる!

P1010390.jpg

やっぱり少し緊張はしていますが、
とてもお元気でお水も良く飲んでくれていますよ

今朝は牧草とペレットを交互に少しずつ食べている姿が
可愛かったです
人間で言うところの三角食べですね!

うんちも順調に出ています!
ご安心ください

シロちゃんとっても愛されて幸せものですね



コメントの投稿

非公開コメント

掲載本当にありがとうございます!水もちゃんと飲んでくれて安心しましたm(__)m 9月1日午前中に迎えにいきます。 それまでよろしくお願い致します。

元気そうで何よりです!(>_<)
本当にありがとうございます!

お疲れ様です!「シロちゃんその3」も期待しています(*^O^*)
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
