スポンサーサイト


モルモットのシロちゃん

朝方と夜中はだいぶ涼しくなってきましたね
夏休みももう、終盤になりましたが、ミニペットクリニックのホテルルームは
まだまだ賑やかです


昨日からお泊りにきている、モルモットのシロちゃん
モルモットさんはビクビクさんな子が多く(稀に大物な子もいらっしゃいますが)
たいてい1日目はシェルターに引きこもってしまう子が多いです。シロちゃんも
例外ではなく、いらっしゃったばかりの時は引きこもってしまい、大好きなパセリ
も口にしないくらい緊張MAXな状態でした

固まってこっちを見ているシロちゃん><;
変換DSCF8852


そんな、シロちゃんですが、少しずつ慣れてくれて、昨夜の時点ではケージ越し
ですがコミュニケーションをとれるようになり、今は普通に寄ってきてくれて、
手渡しでパセリをた食べてくれます


28日夜、まだちょっと警戒気味のシロちゃん
変換DSCF8855
変換DSCF8862



今日のシロちゃん、だいぶ慣れてきてくれたご様子
2013082919045998c_201308291925520b0.jpg

パセリ大好きなんですね
動物の口元フェチな私としては、とても大満足なのですが
ぱっと見なんの動物かわからないですね
でも、モルモットさんの真正面から見たお顔ってとても可愛いですよね~



牧草やペレットもモリモリ食べてますよ
変換DSCF8871


お預かりの際に、飼い主様には大変ご心配をおかけしてしまいましたが
ご安心してご旅行楽しんできてください



ほかにも、ご紹介したい皆様の可愛いご家族の方たちがたくさん
いらっしゃるのですが、ブログの掲載許可をいただくのをいつも
忘れてしまうので、なかなかご紹介できず・・・


とにかく、皆様とっても可愛くて癒されています

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますm(__)m

写真と記事を載せて頂きありがとうございましたm(__)m本当に安心しました。本当にありがとうございます。水もちゃんと飲んでいますよね? 1日の午前中に迎えに行けることになりました。

ありがとうございます!

掲載ありがとうございます!
凄く安心しました(>_<)
残り日数宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様です。もしできましたらまたシロの記事お願いします(*^^*)

No title

ご安心いただけて、良かったです^^

お水もこぼしながらも、しっかり飲んでいますよ。
(そして、そんな姿も可愛いですね!)

残りの1日もしっかり、様子を観察しながらお世話させていただきますね!

シロは水をよく飲む子です。あと一日よろしくお願い致します。
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
