スポンサーサイト


祝☆一周年(Ishizuka)

こんにちは!

早咲いた桜も、あっという間に散ってしまいましたね
近頃、不安定なお天気が続いていて嫌になってしまいますね~

ペットさん飼い主さんともに、体調を崩しやすいかと思いますので、
お気をつけください

換毛期の季節でもあるせいか、最近ウサギさんの食欲不振でいらっしゃる方が多いように思います。
ちょっとした変化でも構いませんので、何かありましたらお気軽に、まずはお電話にてご相談ください


さて、4月に入り(もう10日たってしまいましたが・・・)
なんと!ピジョンミニペットクリニックが一周年を迎えました

DSCF8208.jpg



長いようであっという間の1年でした

これからも、たくさのペットさんの健康をサポートしていきたいと思います。

温かく見守っていただければ、幸いです

DSCF8205.jpg


きれいなお花いただきました。ありがとうございます!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
