

デグーのショコラちゃん(Kanazawa)

こんにちは

ずいぶん暖かくてびっくりですね!
洗濯物がよく乾いて助かりました

ミニペットクリニックには乾燥機が無いんです・・・

さて、今日はデグーのショコラちゃんのご紹介です


ショコラちゃんは5ヶ月齢の女の子

今日は起きたときに、目に白い膜が張ることがある
ということでいらっしゃいました。

目の検査の結果、今回特に異常が見つからなかったため
正常の眼脂であると考えられたので
今日は治療は無しです

よかったよかった

P1000275.jpg
目の検査で少しお顔が濡れてしまっていますが・・・
可愛い

あまりの可愛さに撮影をお願いしたところ、

快くご了承を戴いた上に
いつもは健康のために控えている
貴重なおやつまで使ってシャッターチャンスをくださいました!!

ありがとうございます

P1000278.jpg

おやつだおやつだ

おうちでお留守番をしている、
同居デグーさんのロンジェちゃんには内緒ですね

P1000279.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
