スポンサーサイト


ピジョン動物愛護病院さんとのカンケイ♪(Kanazawa)

こんにちは!
関東も梅雨入りしたそうですが、今日は穏やかな気持ち良いお天気でした。
先日、ピジョン動物愛護病院のブログでこのミニペットクリニックのブログを紹介していただきました
というわけで、こちらでもブログをご紹介♪
ピジョン動物愛護病院ブログ
私達も↑こんな、楽しくて可愛いブログを目指してがんばりたいと思います
左のメニューのリンクからもいけますのでぜひ^^

ついでに、同じ建物内にあるこの2つの動物病院の関係についてご説明します!
ご存知の方も多いかと思いますが、1階にありますこのミニペットクリニックは、
2階のピジョン動物愛護病院川口院から、犬猫以外の小動物専門病院として独立、という形で開設されました。

診療動物が分かれることによって、それぞれより専門的な診療が出来るようになったんですね!
とはいえとってもご近所さん。
お互いのスタッフが出入りしたり、助け合ったり、仲良くさせていただいています

ですがひとつご注意を!!
仲良しな2つの病院ですが独立しておりますので、
受付や、お会計はそれぞれ個別に!となっております。
電話番号や受付のお間違えの無いよう、お気をつけください~。
わかりにくくてすみません・・・

ちょうど今日壁の改装が入って、素敵な案内ができました!!
この写真で左がビジョン動物愛護病院の、右側がミニペットクリニックの入り口になっています。
DSCF6372 (800x534)

これで少しはわかりやすくなるかな…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
