

チュリちゃんの歌声(Kanazawa)

こんにちは!

今日は以前ご紹介したカナリアのチュリちゃんの、
とっても綺麗な歌声を録画できたのでご紹介します!

[広告] VPS


良く通る声で、可愛らしく歌い上げてくれました

チュリちゃんは肝臓の腫大があり、
経過を追いながら通院を続けているのですが、
こんなに良く歌うようになってくれたのは最近のこと。

体調が良くなってきている事の表れなら嬉しいです

板垣先生に馴れてきたから、という説もあるのですが、
出会ってから5年…いまさら!?

なんにせよ、チュリちゃんがいらっしゃると
華やぐミニペットの診察室でした


今日はチュリちゃんのほかにも
アキクサインコさんや、ホオミドリアカオウロコインコさんといった
少し珍しい鳥さんが診察にいらっしゃいました

皆さん色や形や声がそれぞれ個性的で楽しいです
これからも色々な鳥さんと出会いたいですね

チュリちゃん、次回も是非綺麗な歌声聴かせてください

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

Re: タイトルなし

> めっちゃかわいい(*^_^*)

ありがとうございます!
チュリちゃん、本当に可愛いんですよ♪

Re: 建築士 山村正です。

> かわいいですね!

ありがとうございます!
可愛すぎていつも癒されています^^
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
