

ハムスターのシロコちゃん(Kanazawa)

こんにちは

最近なが~い記事ばかり書いていたので、
今日はサクッと可愛い患者さんを紹介して終わろうと思います!

今日ご紹介するのはジャンガリアンハムスターのシロコちゃん

IMG_3534.jpg

2歳を過ぎたご高齢なのですが、
可愛さは健在!

そしてなんとシロコちゃんは…

2回もの手術を乗り越えているんです!!

今日がその2回目で、
ほお袋が口の外側に出てしまう「頬袋脱」という病気の手術でした。

シロコちゃんは麻酔も安定していて状態も良かったので
当日退院できました
シロコちゃんの元気力、すごいです

IMG_3535.jpg
手術後高速で顔を洗うシロコちゃん。

IMG_3544.jpg
THE・ハムスター!

IMG_3545.jpg
早くおうちに帰れてよかったね

おつかれさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
