

とても、おりこうさんでした^^(Ishizuka)

だいぶ涼しくなってきましたね~
こんにちは、看護師の石塚です


この季節、無性にキノコが食べたくなります

食欲がとまらないです(`・ω・)キリッ
痩せようとは思うのですが、食欲の秋なので
仕方ないですよねぇ(言い訳)

食欲の秋でも、ペットさんの太りすぎには
くれぐれもご注意くださいね

換毛期中のウサギさんはゴハンと一緒に自分の毛を
食べないようにブラッシングをお勧めします

もし、ペットさんの食欲が落ちているようなことがあれば
様子見にはせずに、お電話でも結構ですのでお気軽に
ご相談ください





さて、今日は3日間ホテルに来ていた
フェレットのいちごちゃんの紹介です


真っ赤なおめめがとても可愛らしい女の子です
DSCF7202.jpg



食欲も元気もあり、リラックスして過ごしてくれました
トイレもちゃんと使ってくれて、とてもおりこうさんです



飼い主様が一緒に持ってきて下さったトンネル
お気に入りのようですね
DSCF7197.jpg



すごく人懐っこく、扉を開けるとコチラに
寄って来てくれます
DSCF7199.jpg



そして、カメラをクンカクンカ
いちごちゃん『何これ?何これ?』
DSCF7198.jpg


か、可愛すぎるっっ
メロメロです





さらに可愛いショットがこちらです






DSCF7200.jpg

・ストーリーに出てくる、スリキー(おもちゃの犬)
にそっくり  たまらなく、可愛いです

そして、ばっちりカメラ目線
素敵です


DSCF7201.jpg

いちごちゃん、
3日間のお留守番おつかれさまでした





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
