スポンサーサイト


モルモットのモケちゃん(Kanazawa)

こんにちは!

なんだか夏に逆戻りしたような暑さですね…
季節の変わり目、動物さんも飼い主さんも
体調にお気をつけください

さて、今日はモルモットのモケくんのご紹介です!

モケくんは以前紹介させていただいたシェルくんの同居さん
運動神経抜群な男の子です

なんと、二足立ちやジャンプまで出来るそうで…
モルモットさんには珍しいですね

DSCF7185.jpg

可愛いお顔にピントがあっていない!?

モケくん、今日は健康診断に来てくれました
以前少しお肌の調子が悪かったモケくんですが
今はとっても元気!お肌はすっかり綺麗でした
体重増加も順調

お爪切りも頑張って、今日はおしまいです。

最後に写真をパチリ
DSCF7187.jpg

おびえてるー!!
怖がらせてごめんね…。
お疲れさまでした

そしてそして…
飼い主様より院長先生へ、
とっても素敵な贈り物をいただきました

DSCF7189.jpg

ウサギのぬいぐるみです!
なんと、飼い主様の手作りだそうです

秋らしい色合いに飾りでこれからの時期にぴったり
2匹の表情が違うのも可愛いです~

病院に飾らせていただきます!
本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
