スポンサーサイト


フェレットのコロちゃん(Ishizuka)

こんにちは、看護師の石塚です


今日は、夜に台風がいらっしゃるとか・・・

とりあえず、今のところは良いお天気なので
早々に洗濯物を干してきましたが…飛ばされる
前に乾くといいな~と、思います

今日外出のご予定がある方はお気をつけくださいね~

DSCF7113-2.jpg



さて、前々回の記事のこの写真ですが・・・
私(右から2番目)が抱っこしているフェレットさん



ぬいぐるみ...ではないですよ~



DSCF7116 (640x480)


では、誰なのか


実は、ミニペットクリニックでひそかに里親募集をしていた
フェレットさんで、名前はコロちゃん(仮)です


していた…と、いうのも
先日、無事新しいお家が決まりまして、現在は
準備期間で、お迎えをまっているところなのです

本来ならば、お預かりしてでの里親募集は行っていない
ので(今回は特殊なケースでしたので、お預かりさせて
いただきました)ちゃんと新しいお家を見つけてあげら
れるのか少し心配していたのですが、信頼でき、とても
可愛がってくださる飼い主様のもとへ、行ける事になった
ので、すごく良かったです



短い間でしたが、ミニペットの一員でしたし、
なんせこんなに可愛いので紹介してみましたぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
