FC2ブログ

緊急事態宣言に伴う対応について

2020/04/09
こんにちは、看護師の黒澤です
緊急事態宣言、いよいよ発令されましたね…。
連日ニュースでも感染者の増加が報告されており、不安が煽られますね。

さて、緊急事態宣言が発令されました関係で、飼い主様からも何件か診療時間についてのお問い合わせをいただきましたので、ブログにも掲載を致します。


当院は今のところ通常診療を予定しております。


政策によって左右はありますので、その際は随時お電話にてご案内、ブログへの掲載を致します。
消毒や軽度の予約制限など、感染症への対策は変わらず続けさせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご来院されるオーナー様へのお願い

不安な毎日が続きますが、ご飯をしっかりたべて、季節の変わり目でも免疫力を落とさないようにしましょう

話は変わりますが、お休みの日にケーキを作ってみました

普段であれば都内へ出かけてしまうので、お菓子作りはなかなかしないのですが…
自粛期間だからこそできることかもしれないですね

何事もポジティブにとらえて、気分をあげていきましょうね

cake.jpg

comment (2) @ お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策の改定 | ブログをリニューアルしました!

comment

有難うございました★ : くうちゃんママ @-
こんにちは。いつもブログを楽しく拝見しております。丁度この記事をUPされた日に、くうちゃんがお世話になりました。こんな時でも丁寧に診察して頂いて、大変有難いです。先生方も看護師さんも皆さんお優しく、次々に来る患者さん達もみんな可愛い(お顔見えなくても…)ので、あたたかな柔らかい雰囲気で飼い主も癒されております。手作りケーキとても美味しそうですね!チョコミントでしょうか。皆さまどうぞご自愛くださいませ。
2020/04/11 Sat 12:33:07 URL
Re: 有難うございました★ : ミニペットクリニック @-
こんにちは。コメントありがとうございます^^!
くうちゃん、いつもおりこうさんに処置をさせてくれて、こちらとしても本当に助かっておりますe-78e-278
飼い主様もこのような状況でご不安かと思いますが、動物さんに対するご不安であればわたしたちが解決できることがほとんどですので、ぜひお気軽にご相談いただければ嬉しいです。
ちなみにケーキは色だけチョコミントです…(笑)特にミントの味はつけなかったので、次に作るときはチョコミント味にチャレンジしてみます!^^
飼い主様もお体に気を付けてお過ごしください。
2020/04/12 Sun 09:20:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する