スポンサーサイト


ペットホテルの様子(Ishizuka)

あけましておめでとうございます!
こんにちは、看護師の石塚です
久しぶりのブログ更新です。滞ってしまいすみません


今回はホテルのご様子をお伝えしたいと思います。
基本的には、病院のお部屋ですごしていただくのですが、こちらのシロちゃんはマイホームごとお泊りいただいています^^
DSCF9501.jpg

いつも過ごしているお部屋というのもあり、すごくリラックスされてますよー

DSCF9505.jpg

お預かりしてすぐに出てきてくれて、牧草を美味しそうに食べています

DSCF9516.jpg
パセリ大好きシロちゃんでした
DSCF9513.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

もかちゃが
先日3日間ペットホテルでお世話になりました。
ありがとうございました。
いつも安心してお預けできるので、大変ありがたいです。
板垣先生にお会いできずに残念でしたが、スタッフさまにお世話になりました。
自宅に帰りましても元気過ぎる毎日を過ごしております。
食欲も旺盛で動きも良いです。

☆トリミングもありがとうございました!
とってもキレイになっていました!!
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
