スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログはじめました(Itagaki)

こんにちは!ピジョンミニペットクリニック院長の板垣です。
今まで2階の病院で犬猫も診察しつつでやってきましたが4月から1階に移り、犬猫以外の小動物を専門で診察する病院をオープンしました。

オープン以来毎日がバタバタしておりましたが、今日はちょっと落ち着いたので、
ブログを久しぶりにはじめてみようかと思い、新しく立ち上げました。

初めましてのかたもいらっしゃると思いますので、新しい病院についてご紹介したいと思います

場所は埼玉県の川口駅から徒歩10分くらいで、ピジョン動物愛護病院の1階になっています。
病院の入り口はこんな感じです。

DSCF6323 (800x600)

待合室はこんな感じです。
DSCF6326 (600x800)

獣医師4名、看護士1名で診察しております。
年中無休でやっておりますが、診療時間内で予約制にて対応しています。
詳しくはホームページをご覧くださいね
ピジョンミニペットクリニックHP

ウサギや小鳥、ハムスター、フェレット、リス、モルモット、デグー、フクロモモンガなど犬猫以外の小動物を専門的に診察していますので、これらのペットで診察ご希望のかたはぜひご相談ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。

ブログの開設、おめでとうございます。_(._.)_

時折、覗かさせて頂きます。(^^)/

No title

coolさん>

ありがとうございます^^

いろいろな記事を書いていきたいと思いますので
ぜひ、覗いてみてください!
プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。