スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お月見(Ishizuka)

今日は、十五夜
ということで、セナちゃんのお母さんから、素敵なお土産をいただきました
とっっっても可愛いらしいので、ご紹介しちゃいます

DSCF8995.jpg


お月様の中でウサギさんが寄り添ってるのか、一緒にお月見をしているのか、
とても可愛いっっそして、美味しそう


本当に、ありがとうございます^^



いまごろ、セナちゃんもお母さんとお月様を見ながら美味しいものを
もらっているのかな



私も、今日は帰ったら、お月様に帰ってしまった我が子を想いながら
皆でお月見したいと思います


スポンサーサイト

迷子のお知らせ(Ishizuka)

昨日は、越谷のほうで竜巻があったそうですね
このあたりでは、雷や雨もなく、時々雲がかかるかなという程度でしたが…

越谷に少し近い私の実家の方では、雷雨がひどく、停電したとか

皆様の、お家は大丈夫でしたでしょうか?
越谷からいらっしゃっている方も、結構いらっしゃるので心配です。



さて今日は、近日迷子のお問い合わせが多くありましたので
ブログでも呼びかけさせていただこうと思います




【迷いガメ・保護】

8/7に青木4丁目付近で保護されたとのこと。
水生ガメで、大きさは手のひらサイズだそうです。
お電話でのお問い合わせでしたので、画像はないです。




【迷い鳥・捜索】

白い文鳥さんで、7/29にご自宅の窓から逃げてしまったとのこと。
羽を広げると、背中にグレーの羽があるのが特徴で、とてもよく人に懐いて
いて、人のあとを追ってついてきたりしていたそうです。
こちらも、お電話でのお問合わせでしたので、画像はありません。




【迷い鳥・捜索】

白・水色・黄色のセキセイインコさんで、2月28日に少し遠いですが
東京都板橋区の小茂根のご自宅から逃げてしまったとのこと。

お名前は、ベルちゃん。3歳になる男の子。
手乗りインコさん(手は怖がるのけど腕や肩に乗るのが好き)で人懐っこく
『ベルちゃんダイスキ』『カワイイ』など、おしゃべりもするそうです。

CCI20130903_0000.jpg



お心当たりのある方は、お手数ですがミニペットクリニック(048-252-0032)
まで、ご連絡よろしくお願いいたします。




プロフィール

ミニペットクリニック

Author:ミニペットクリニック
埼玉県川口市にあるエキゾチックアニマル専門の動物病院“ピジョンミニペットクリニック”と申します。
日々の出来事や病院の情報、豆知識など、病院スタッフが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。