FC2ブログ

【更新】フェレットや小鳥のリュープリン治療について

2020/08/19
こんにちは、看護師の黒澤です。

先日、小鳥さんやフェレットさんが該当するリュープリン治療についてお知らせいたしました。
ご対応いただいた飼い主様、動物さんたち、ありがとうございました。

本日、ようやくリュープリンのお薬が入荷いたしました。
今まで通りの治療がやっとできることとなります…!
お待たせいたしまして申し訳ありません。

メーカーの生産状況、販売元の状況ではまだまだ不安定な状態が続くと予測されます。
申し訳ありませんが、状況によってご対応いただければ幸いです。
状況が変わりましたら、ブログにて再度掲載いたします。

詳しくはコメント、または電話にてお問い合わせください。
(コメントは返信が遅れる可能性があります)


暑い日が続きますが、体調に気を付けて元気に乗り切りましょう!

\ウトウト…
image0.jpeg

comment (0) @ 未分類

今後のペットホテルに関して

2020/07/21
こんにちは、看護師の黒澤です。
お久しぶりの更新になりました。
新型コロナウイルス感染症が第一波の時よりさらに猛威を振るっていますね…

今回はペットホテルに関してのお知らせです。
今後、情勢が落ち着くまで、再度ペットホテルの受付を休止致します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

すでにお取りいただいている方に関しましては、お迎え時には院外で動物さんのお受渡し・ご精算とさせていただきます。
インターホンをご使用いただければ、スタッフが参ります。
通常の来院時同様、咳・くしゃみ・発熱・吐き気等、症状のある場合は来院をお控えくださいますようお願いいたします。
マスクのご着用の徹底も重ねてお願い申し上げます。
キャンセルにつきましては常時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

その他対応に変更がある場合は随時ブログを更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

飼い主様はもちろん、スタッフも含め、みなさまの健康を守るために、ご理解とご協力をお願いいたします。
comment (0) @ 未分類

お車でのアクセス方法について

2020/06/28
こんにちは
今回は、お車でのアクセス方法についてご説明します。

・川口方面からお越しの方

産業道路を東京方面から走っていただきます。
くら寿司さんを過ぎた先に左手に朝日生命ビル、右手にNTTビルがある所に『西青木2丁目歩道橋』があります。

朝日生命 歩道橋

歩道橋


歩道橋を過ぎたのところに左折道路があります。

歩道橋後

左折していただき左側の三件目の黒っぽい建物がミニペットクリニックです🐰

thumbnail_image0.jpg



・蕨方面からお越しの方

産業道路を埼玉方面から走っていただきます。
『西川口駅入り口』の信号を超えた次の信号『川口警察署前』ガリバーさんが目印👀を斜め右(右折レーン)に入っていただき直進。
ガリバー

次の左折道路にミニペットクリニックがありますが一方通行でこちらからは入れませんのでそのまま直進します。

右側にある公園を過ぎて左折します。
2020-07-02 (サイズ小)

突き当りの産業道路を左折します。

わらび方面 くら寿司





朝日生命ビルの先にある『西青木2丁目歩道橋』を超えたところにある左折道路を左折します。

朝日生命 歩道橋

歩道橋後


左側三件目の黒っぽい建物がミニペットクリニックです🐰

thumbnail_image0.jpg

お気をつけてお越しください。🚙
comment (0) @ 未分類

ペットホテルに関して

2020/06/23
こんにちは、看護師の黒澤です。
30℃近くになる日がすこしずつ増えてきましたね…
まだまだ気温が上がると思うとうんざりしそうですが、大好きなアイスがおいしくなる季節と考えて、
元気に乗り切ろうと思います

さて、今回はペットホテルについてのお知らせです。
お問い合わせが増え始め、自粛も緩和されましたのでようやく解禁です…!(笑)
お待たせいたしまして申し訳ありません。

予約可能時期は7月~になります。
夏休み期間(7月下旬から8月)は混雑しやすいのでお早めにご連絡ください。
また、情勢によって受付を変更する場合もございますので、ご了承お願いいたします。

詳細な料金、システム等に関しましてはお電話にてお答えいたしますのでお気軽にご連絡ください

今日も動物さんたちが元気に過ごせますように
アイスが大好きな黒澤からのお知らせでした。




comment (0) @ 未分類

ブログをリニューアルしました!

2020/04/05
こんにちは、看護師の黒澤です。

桜がそろそろ咲き終わりますね。
私の家の目の前の桜は、ほとんど散ってしまっています…
春の代名詞とのお別れが寂しいですが、次にでてくる青葉も楽しみですね

さて、タイトルを見てお分かりかと思いますが、ついにブログをリニューアルいたしました^^!
文章や画像を見やすくするために、なるべくシンプルなものを選びました…

突然の変更でビックリされたかと思いますが、新しくなったミニペットクリニックのブログも、変わらずよろしくお願いいたします!
comment (0) @ 未分類